柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

舞川あいく「彼がいないので…」

舞川あいく「彼がいないので…」

モデルの舞川あいくが、開催中の写真展「『AIKU』~道~」(27日まで)の会場でトークショーを行った。中学生のころから写真を撮ることが大好きだったという舞川は、今年4月に写真家の山岸伸氏と出会ったことをきっかけに半年間撮り貯めた作品を公開することに。「道」をテーマとした写真展で、「今まで生きてきた道を今回の写真展で見せていけたら」とコメントした。モデルとしてかわいく撮られるコツを聞かれると、「好きな人のことを思い浮かべる」とアドバイスしたが、自身については「彼がいないので…」と苦笑いしていた。 出席者:舞川あいく山岸伸 【動画はこちら】(2012/12/25)