柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

ももち、欲しいものは「万人受け」

ももち、欲しいものは「万人受け」

アイドルグループのBerryz工房が、30枚目シングル「WANT!」の発売記念イベント「メリーベリスマス!~クリスマスなしでは生きてゆけない~」を行った。7人は新曲のほか、サンタの衣装に身を包みクリスマスソングを披露。曲名の「WANT!」にちなみ、今欲しいものについて聞かれると“ももち”こと嗣永桃子は、「『万人受け』ですかね。ももちはたくさんの方に愛されているけど、その分嫉妬も多いので…」と、相変わらずの“ももち節”だった。 出席者:Berryz工房 【動画はこちら】(2012/12/26)