柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

中学生アイドル「乙女新党」デビュー決定!

中学生アイドル「乙女新党」デビュー決定!

4人組女子中学生アイドルグループ「乙女新党」が、デビュー曲「もうそう★こうかんにっき」(2013年2月20日発売)の発表会見を行った。ポジティブな“2軍”中学生アイドルをコンセプトに結成された乙女新党は「私たちが日本を元気にします…できる範囲で」と公約を掲げた。元気がないサラリーマンたちを元気づけたいと話すメンバーたちは「私たちと一緒に妄想すればいいと思います!例えば宝くじが当たることとか」と高橋優里花がコメントし、「宝くじが当たったらどうする?」と聞かれると「動物たちとたわむれます」と笑顔をみせた。 出席者:乙女新党 【動画はこちら】(2012/12/27)