柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

トム・クルーズ、撮影で車8台破壊

トム・クルーズ、撮影で車8台破壊

映画「アウトロー」のジャパンプレミアが行われ、主演のトム・クルーズらが出席した。レッドカーペットに登場したトムは気さくな笑顔でファンサービスし、「2013年が素晴らしい年でありますように」とあいさつした。これまで演じた中で最も危険でワイルドな役柄で、カーチェイスの撮影中に車を8台壊したことを告白。「全く油断できなかった」と苦笑いしながらも「多くの格闘シーンがあるので楽しんで!」とPRした。 出席者:トム・クルーズロザムンド・パイククリストファー・マッカリー(監督)【動画はこちら】(2013/01/10)