柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

大島優子がおやじギャグ&ものまね

大島優子がおやじギャグ&ものまね

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g130057

 

アサヒ飲料「ワンダ モーニングショット」の新CM「朝の元気」編(1月23日から放送)に、AKB48の大島優子が登場する。同CMのキャラクターを務めて3年目となるAKBのメンバーが、主役を交代しながらリレー方式で展開していくCMシリーズで、第1作目の主役は大島が演じる。朝のエレベーターで居合わせた元気のない男性サラリーマンを、後輩役の大島が上司のものまねで元気づける内容。「君、なに年?ふんどし?」など、おやじギャグを連発しているが、「普段の私のおやじキャラが出ている」と、違和感がない様子だった。 出席者:大島優子 【動画はこちら】(2013/01/23)