柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

モー娘。新メンバー「先輩となじめていない…」

モー娘。新メンバー「先輩となじめていない…」

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g130058

アイドルグループのモーニング娘。が新曲「Help me!!」の発売記念イベントを行った。新曲は11期メンバー・小田さくらの加入後の初シングルで、11人は約2000人を前に同曲など3曲を披露。タイトルにちなみ「Help me!!」と叫びたいことについて聞かれた小田は、「先輩メンバーと、まだよくなじめてないんだ、Help me!!」と大胆告白。理由を聞かれると、「同期愛が強いのを何度も実感するので…」と、同期メンバーがいない孤独な胸の内を告白。するとリーダーの道重さゆみは、「同期の良さもあるけど、ひとりの良さもあると思う」と前向きなアドバイスをしていた。 出席者:モーニング娘。 【動画はこちら】(2013/01/24)