柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

真野恵里菜、涙と笑顔でハロプロ卒業

真野恵里菜、涙と笑顔でハロプロ卒業

歌手の真野恵里菜が単独コンサート「OTOME LEGEND ~For the Best Friends」を開催し、最新シングル「NEXT MY SELF」など全23曲を披露した。真野はこのステージを最後にハロー!プロジェクトを卒業。これまで応援してくれたファンに向け、「ソロになってから寂しい気持ちもあったけど、イベントやライブに会いに来てくれるみんながいた。ひとりじゃないんだと実感しています」と声を詰まらせながら感謝の気持ちを伝えた。アンコールではBerryz工房嗣永桃子と℃-uteの矢島舞美がサプライズで駆けつけ、花束を贈呈。ハロプロ!のメンバーとして一緒に頑張ってきた2人が手紙を読み上げると、涙をこらえながら笑顔で抱き合っていた。 出席者:真野恵里菜嗣永桃子Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute) 【動画はこちら】(2013/02/25)