柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

モー娘。田中れいな、バンドで初ライブハウスツアー モーニング娘。の田中れいなが所属するガールズロックバンド「LoVendoЯ(ラベンダー) 」のファーストライブハウスツアーがスタートした。4人はオリジナル曲「この世に真実の愛が一つだけあるなら」をはじめ、吉田拓郎やRCサクセションのカバー曲など全15曲をパワフルに披露。ライブを終えた田中は、「あっという間だったけど、幸せな時間だった」と興奮冷めやらぬ様子だった。5月のモー娘。卒業まで残り少ない日々となったが、「大好きな歌をLoVendoЯ でやっていけるの

モー娘。田中れいな、バンドで初ライブハウスツアー

モーニング娘。田中れいなが所属するガールズロックバンド「LoVendoЯ(ラベンダー) 」のファーストライブハウスツアーがスタートした。4人はオリジナル曲「この世に真実の愛が一つだけあるなら」をはじめ、吉田拓郎やRCサクセションのカバー曲など全15曲をパワフルに披露。ライブを終えた田中は、「あっという間だったけど、幸せな時間だった」と興奮冷めやらぬ様子だった。5月のモー娘。卒業まで残り少ない日々となったが、「大好きな歌をLoVendoЯ でやっていけるので、さみしい気持ちはない。希望が見える」と超ポジティブだった。 出席者:LoVendoЯ 【動画はこちら】(2013/03/28)