柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

増田有華、AKB総選挙出馬は自粛

増田有華、AKB総選挙出馬は自粛

シューズブランド「ccilu(チル)」のコレクションお披露目イベントが開催され、元AKB48の増田有華がモデルとして登場した。単独でのショー出演は今回が初めてという増田だが、堂々としたウオーキングを見せ、「緊張したけど、笑顔でできた」。AKBに4年以上在籍した元メンバーも立候補可能な「第5回AKB48選抜総選挙」が6月に開催されるが、昨年11月にDA PUMPのISSAとの“お泊まりデート”が原因でAKBを脱退した増田は、「けじめをつけるために辞めたので、みんなの信頼を取り戻してから」と、今回は自粛する意向を明かした。 出席者:増田有華 【動画はこちら】(2013/03/30)