柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

「贋作タレント」ブレークまであと一息?

「贋作タレント」ブレークまであと一息?

米映画「モネ・ゲーム」の公開記念イベントが行われた。印象派の巨匠モネの作品をめぐる詐欺物語で、“贋作”がテーマの同作品にちなみ、中井貴一のものまねタレント・きくりんと、石田純一のものまねタレント・小石田純一、板野友美のそっくりタレント・ざわちんと、ジョニー・デップのそっくりタレント・ハイメが“贋作タレント”として登場。メディアでの露出が増えはじめた小石田は、最近母親からメールが来るようになったというが、内容を聞かれると「『もっと石田純一さんを研究しなさい!』と…」と苦笑い。きくりんは、ものまねの仕事が増えたことからバイト先で声をかけられるようになったことを明かし、「『中井貴一の方ですよね?』と聞かれます」。ブレークまであと一息? 出席者:小石田純一、ざわちん、きくりん、ハイメ 【動画はこちら】(2013/04/02)