柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

宇宙人ジョーンズが行司に!高見盛と共演

宇宙人ジョーンズが行司に!高見盛と共演

ハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズが演じる、サントリー食品インターナショナル「ボス レインボーマウンテンブレンド」の新CMが完成した。シリーズ37弾は、宇宙人ジョーンズが大相撲の行司となって登場。同CMには大相撲を引退した元小結高見盛振分親方が出演し、まわし姿での久々の土俵に「そういう機会はもうないと思っていたので、恥ずかしいようなうれしいような、いろんな感情が湧いてきました」と喜んだ。新CM「大相撲」編は6日から放送。 出席者:トミー・リー・ジョーンズ高見盛精彦 【動画はこちら】(2013/04/03)