柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

井上真央の初恋?「プーマを着たサッカー部員」

井上真央の初恋?「プーマを着たサッカー部員」

スポーツライフスタイルブランドのプーマが、アジア最大の「プーマストア 大阪」をオープンし、横浜FC所属・三浦知良、プロフィギュアスケーター荒川静香、女優・井上真央、俳優・松坂桃李がオープニングイベントに登場した。トークイベントに出席した三浦は、「プーマを履く一流選手を見て強い憧れを持っていた子どもの頃、プーマを履いてプレーするのが大きな夢だった。26年間契約している今でも喜び、誇りを感じています」と熱く語った。また、井上は「中学のとき、ネイビーにオレンジのプーマのジャージを着たサッカー部の人がすごくかっこよくて好きになった。今でも覚えている」と思い出を笑顔で語った。 出席者:三浦知良荒川静香井上真央松坂桃李 【動画はこちら】(2012/12/20)