柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

前田敦子「クリスマスはジャイアンの家!」

前田敦子「クリスマスはジャイアンの家!」

元AKB48の前田敦子が、トヨタ新型「クラウン」発表プレイベントに出席した。実写版「ドラえもん」のCMに出演しいている前田はジャイ子に扮して登場し、ジャイアン役の格闘家・小川直也も駆けつけた。前田はクリスマスプレゼントとして贈呈された同車の鍵を小川から受け取り「クリスマスのイルミネーションがきれいなところに行きたい」と満面の笑み。小川に「俺の家が湘南の茅ケ崎なんだけど、冬の海の海岸線はきれいですよ。最後にぜひ(家に)寄っていただいて」とドライブスポットを伝授されると「クリスマスはお兄ちゃん(ジャイアン)の家に行きます!」と言い会場に笑いを誘った。 出席者:前田敦子小川直也 【動画はこちら】(2012/12/21)