柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

パンサー、8億あれば「すべっても関係ない」

パンサー、8億あれば「すべっても関係ない」

数字選択式宝くじ「ロト7(セブン)」の発売記念イベントが行われ、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘がゲストとして出席した。ロト7は、キャリーオーバー発生時に当選金が宝くじ史上最高の8億円となる可能性のあるもの。8億円は想像もつかない額という3人だったが、当選した場合の使い道を聞かれると、「番組を買ってレギュラーを増やしたい」と向井。さらに、「気軽に芸人ができる。どれだけすべっても関係ない。心の余裕が全然違う」と、本音とも冗談とも取れるコメントで会場を沸かせていた。 出席者:パンサー 【動画はこちら】(2013/04/02)