柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

℃‐ute鈴木愛理、ラスト制服姿で登場

℃‐ute鈴木愛理、ラスト制服姿で登場

5人組アイドルグループ℃‐uteの鈴木愛理が、写真集「卒業」の発売記念イベントを行った。今春高校を卒業した鈴木の3年間の姿を、1万枚以上のカットの中から厳選してまとめたもので、セーラー服で登場した鈴木は「制服姿は今日が見納めだけど、寂しくなったらこれを見て!」とPR。修学旅行に参加するなど充実した高校生活を送り、卒業式では答辞を読んだそうで、「泣かないと思ったのに、誰よりも先に号泣していました」。4月からは大学生となるが、「自立が目標。まずは朝起きるときに親を怒らせないように」と、寝起きが悪いことを明かし照れ笑いしていた。 出席者:鈴木愛理 【動画はこちら】(2013/04/01)