柳孝明's diary

柳孝明 ブログ

NMB、竹内力のおやじギャグに苦笑い

NMB、竹内力のおやじギャグに苦笑い

NMB48のファーストアルバム「てっぺんとったんで!」(2月27日発売)に収録される特典映像「てっぺんとったんで!完全版」の完成披露試写会が行われ、メンバーの山本彩渡辺美優紀らと竹内力が出席した。オール大阪ロケを敢行した気合の入った演技が見どころだが、舞台あいさつ前に完成作品を鑑賞したメンバーは、感動のあまり目がうるうる。キャプテンの山本は、「自分たちの作品で、こんなにも感動して涙が流せるのはすごいこと」とコメント。NMBの印象を聞かれた竹内は、「心のこもった芝居をしていたので、俺が足を引っ張らないようにと。靴を引っ張ったり、靴下まで脱がさないように…」とおやじギャグ。さらに、撮影現場がとても寒かったことが話題に上ると、「寒くてリアルに震えてたね。スッポンポンでお芝居してるから」。ひとり暴走する竹内に、NMBのメンバーは苦笑いしていた。 出席者:NMB48(山本彩渡辺美優紀小笠原茉由矢倉楓子上西恵小谷里歩)、竹内力 【動画はこちら】(2013/02/26)